多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関先の水晶たち

最近パワーストーンを購入したので、その石を浄化させる水晶を購入しました。
「さざれ水晶」と「水晶クラスター」と「水晶の四神ビーズ4ヶ」
どんなカンジかと言いますと。

玄関先の水晶たち_a0058605_8433550.jpg
こんな具合です(笑)
水晶はクラスター以外全部ヒマラヤ産のものを使用、
そのうちクラスターもヒマラヤ産へ変更しちゃうぜ!!

そして一番の悩みの種は、この水晶たちのトレイ(受け皿)です。
現在、紅茶用のソーサーにとりあえず仮入居してます(´Д`;)

本当は、パワーストーンの置き場所をもうちょい考えようかと思っています。
玄関だもんね...玄関には、浄化セットもう1個欲しい(ぇ

だって...私と旦那様のパワーストーン置場を玄関の浄化セットと一緒にしちゃうと...必然的にこうなります。

玄関先の水晶たち_a0058605_8472158.jpg
み、見た目が美しくない...まぁ受け皿からしてだけど(TДT)

何か良い方法あればいいんですけどねぇ。
by ms_igloo | 2009-10-07 08:48 | 風水やってる?