多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃったヨ!パワーストーン!!

ってなワケで(笑)
昨晩、旦那様と私とお姑さんとお舅さんの分の
パワーストーンブレスレットを購入しました。
(いや、ヤフオクだから入札中のもある!)

旦那様は、「ラピスラズリ」と「レッドタイガーアイ」と「水晶」
お姑さんには「マラカイト」
お舅さんには「オニキス」
お姑さんお舅さんは「敬老」のプレで購入しました!

私はと言いますと「セラフィナイト」と「ガーネット」と

「天眼石」です!

旦那様に 「何に変身するの?(笑)」って言われたぐらい。
見た目はびっくりするパワーストーン。

買っちゃったヨ!パワーストーン!!_a0058605_833911.jpg
買ったお店のURLはコチラ


最初の発見者は、旦那様でしたが私が一目惚れしたので即購入しちゃいました。
(画像勝手にUPしちゃったけど、お店のURL出しておきましたんで陳謝!)
【9/24現在】手元に品物が届いたので、画像差し替えしました。
このパワーストーンで、残りの年を無事に乗り越えようかと考えております。

左腕で気を溜めてぇ~ 辛いときに右腕にはめて気を解放!(課長ですなぁ)
手相で左手が内面(精神・魂面)で、右手が外面(肉体的面)の影響があるとか書いてたから品物が届いたら即実行してみようかと思っています!!(笑)
by ms_igloo | 2009-09-22 10:48 | 買っちゃいました!