多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DQ9*「なぁ?ガンガン逝こうぜ!」(笑)

僧侶になれる。
賢者になれる。
パラディンにもなれる。

なのに...最近の「宝の地図最下層のBOSS」を倒すPTが

武闘家×2人と戦士と魔法使いが多い...|||orz-3
みんな道具袋に「まほうのせいすい」しか入ってない場合もあり。

非常にM的な戦いを繰り広げています(爆)

そんなこんなで、ようやくワンワンがレンジャーLv99になりました。
(なってすぐに、戦士にして...その後にバラモス倒しにいったら即死)
ダーマ神殿にて「転生」をするかしまいか非常に悩むところデス。

いや、したらどうなるって?
SPほしさに、転生したらステが初期化されるんじゃないの!!?
まだ怖くて行っていません。(だから戦士Lv1でガンガン逝こうぜ!)

「魔獣の洞窟」籠っパになるじゃん><
そんなこんなで...地図Lv63以上出てきません。
どなたか持ってる人いない??
近場ならスレ違いするべよー(ヲイヲイ

さぁ~て本日は、あまりイイ天気とまではいかないから
久しぶりに「アクアリウム」でもイジり直そうかと思います^^
by ms_igloo | 2009-08-13 09:32 | 夢中のgame