多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祭りの接待でクタクタな夫婦。

まだ昨日の疲れの名残があるのか、足のむくみが取れません><
しっかも、昨日はエラく晴れましたねぇ~熱中症になりかけましたヨ@@;

そんなこんなで無事に役員の務めも果たし。
夫婦は精魂尽きたかのように...。
お昼の3時から、夫婦+息子は爆睡していました(笑)

うどん500食+20食こさえてたけど...作ったはイイが食べてないのが70食あまり。
超作り過ぎデスよ。
ネギも大量に余った上、天かすも残ってたから我が家で引き取りました。
これは、買い過ぎもあるんだろうなぁ。
紙コップがその分足らなかったな...。

いろんな反省も含め、今から家事の合間にデータノートを作らねばいけません。
次の人がそれを見れば、準備しやすいだろうからねww

さ~て、役員さんが今日は来るから掃除もしたいトコロだわ!
ドラクエできねぇーよ  ギャフン
by ms_igloo | 2009-07-27 06:29 | 季節の風物詩