多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崖っぷちのポニョ(笑)

お腹がポニョっとしてるからポニョ...。
って、私と似てるなポニョぉぉぉぉ!!!

昨日、我が家にも「ポニョ」が届きました。

パイロットは、魅入っています鼻歌までポニョw
やはり ジブリ作品はラストで気持ちがホンワカします~w
イイ作品でした。
今までのジブリ作品と比べると、もうヒトヒネリ欲しい気持ちもありますが。
そこは、お子様向けと割り切って観ることをお勧めします(笑)

本日はシマムラへ出て、宗介が着てたカッパを買ってあげようと思った(黄色のヤツ)
シマムラへはお姑さんも一緒だったのでお財布にやさしいぃーー^^
んーでもって、カッパ探したら「黄色」じゃなく「青色」を購入。
長靴が青だったのを思い出したモンだから「青」になったのねん。
傘も青色~ 小さくて可愛い!
これで、雨の日に外散歩いけるねw

今度は、母ちゃんと一緒にネコバス探しに行こうー^^
by ms_igloo | 2009-07-04 16:10 | 何気にまったりと