多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Wiiスポーツ リゾート」 親子でワッショイw

昨日は、久しぶりにイイ汗を流しました(笑)
夜に夫婦はナニをって...。

ちゃうちゃうw

今朝9時ちょうどに、ヤマトさんから「Wiiスポーツ リゾート」を受け取りました。
ジョー○ン電機はスピーディーだ!!ww

旦那様が帰るまでの間、お試し運転(笑)
「Wiiスポーツ リゾート」 親子でワッショイw_a0058605_7245722.jpg
チャンバラをノーミスで「居合」と「組み手」のステージを出してしまいました。
その後、パイロットは「スカイダイビング」したり「遊覧飛行」したりと
以外に楽しめることにビックリ!

これは、ガンチャの友人が遊びにきても
おおいに楽しめそう(´∀` )b



私の中で一番楽しかったのは「チャンバラ」ですが。
旦那様は「ボーリング」らしいです。
昨日着いたばかりなのにターキーとってたwww
「Wiiスポーツ リゾート」 親子でワッショイw_a0058605_729698.jpg
どんだけ~~~~www
私がお風呂入ってる間に、4回したらしく。
先にお風呂入った旦那様は、汗だくですw

じゃーあ

私もお風呂入ったばかりだけど。
「チャンバラ」に付き合ってよ~ってワケで...。
「Wiiスポーツ リゾート」 親子でワッショイw_a0058605_7304656.jpg
チャンバラ頑張ってみましたw
夫婦で汗が滝のようです(爆)
その後、交代でシャワーあびましたwww

コレって...痩せれるんじゃね?

ちょっと、密かに体重計乗ったりして(旦那様に見られたけどw)
どこまで、痩せられるか私の小さな挑戦が今始まります!!!(笑)
by ms_igloo | 2009-06-26 07:32 | 夢中のgame