多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブルーベリーの袋包み開始

なんか、ここ最近は更新の頻度が増えないなぁ。
でも、頑張って生きてるヨーって思ってもらおうと更新しまーす!!
(昔は一日に3度も更新してた記憶があるのに...><)

今日は家族3人で、ホームセンターへ行ってきました。
先週、念願の「物置」を購入したホームセンターで「ブルーベリーの実を保護する袋」をみてきました。
シーズンが入ってるから案の定、袋少なかったけど20枚入りゲッツ!
夕方から、ヒヨドリ対策に袋取り付けますwww

a0058605_6393099.jpg
今年のブルーベリーの実です。
思った以上に大粒!!コレに袋をつけていきます。
a0058605_6402428.jpg
出来上がりはこんなカンジ♪
a0058605_641043.jpg
ある程度、袋付けが終わったブルーベリーの木(笑)
見た目でも、十分ヒヨドリが寄り付かなくなるからOKだね!!
あいつらは、まだ熟していない実も食べちゃうから大変なんだワ。
by ms_igloo | 2009-06-14 17:25 | 何気にまったりと