多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

区長さんの初仕事無事完了!

今週の火曜日から「自治会費」を集金してきましたが。
本日で全部の回収が終わりました。
タイミングが良いと、3日で80%回収できることが判明!
次の区長さんも私らと同じ「初区長」することになるので。
マニュアルチックなものを作っておくことにします。

a0058605_22193154.jpg
概観は、こんなもんでイイですかな?
めっちゃ思いつきで(笑)
しかも、この概観作るだけで30分費やしたってどういうコト!?

ガンバレ!区長!!
これで、やる気も起こるハズwww
by ms_igloo | 2009-04-12 22:23 | 何気にまったりと