多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『RohanOnline』してみました。

息子がなかなか寝てくれないまま、1時を迎えようとしていました。
私が一緒にいると、興奮して眠れない時もあるみたいなので。
息子が寝るまで2階へ待機。
旦那様も疲れてて、MAXガーガー(イビキね♪)吠えていました。
かくゆうワタシも自分のイビキで目が覚めて、息子は夫婦のガーガーで眠れないのかも...。

悪いコトしたなぁ...(´・ω・`)ショボーン

まぁ。
息子寝てくれりゃ~こっちのもんだから、早く寝てくれるコトを期待しつつ。
『~新生~RohanOnline』をDLして暇つぶし(笑)





『RohanOnline』してみました。_a0058605_1232980.jpg
キャラクリです。
一番気になった種族「デカン」ドラゴンの末裔らしいです。
種族の職種はあらかじめ決まってるようでして、「デカン」はドラゴンファイターが初期職でした。
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1302293.jpg
キャス子のような雰囲気のドラ子です(笑)
ゆくゆくは、ドラゴンにも変身するみたいだし。
Lv12までサクサクあがります。
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1303562.jpg
装備はLv14のをつけています。
実は装備品がLvエンチャントと言う独自のシステムで装備できるLvまで下げれるような美味しいお店屋さんがあり、そこでLv下げて装備できるようにしました。(お金払うけどね)
高いステとかで装備品が装備できなくても、ステータスエンチャントって店も存在するので高Lv装備品でも装備できるようになるんです。
それを知ったのは、2キャラ目のエルフ男を作った時点だった(笑)
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1373558.jpg
こいつね。「エルフ」はヒーラーが初期職でした。
『RohanOnline』してみました。_a0058605_138694.jpg
こいつもLv12まで上げてみた。エルフはチュートリアルでLv5までは勝手にあがるので楽だったw

そそ、こいつがエンチャントのSS
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1392450.jpg
装備品のLvが低いと安いし「SUCCESS」出易い!!(Lv4下げも難なくできちゃいます)
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1422660.jpg
でもユニーク武器のエンチャントは結構失敗してるから成功率決まってるんだろうねぇ。

最後に作ったキャラは、「ダン」種族...暗殺集団です。
「アサシンモード」と「平和モード」を本拠地NPCにて変更できるんですが。
「アサシンモード」で別の町へ行く際、警備兵に見つかれば攻撃されるMチック仕様。
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1514340.jpg
「PK上等」なマニア向けですが、結構今までのキャラん中で好きな種族かも(笑)
『RohanOnline』してみました。_a0058605_1544349.jpg

とりあえずLv12まであげました。

で、使いやすいのはやっぱ「デカン」と「ダン」かな~?
まだ、テスト運転していない「ハーフエルフ」と「ダークエルフ」「ヒューマン」「ジャイアント」ありますが、キャラクリって何体まで作れるんだろ??(今度ためしてみよー)

遊んでみて一言。

ハマるほどでもないけど、息抜きに如何でしょうか(笑)
以上、新生ロハンのレポートでした!
by ms_igloo | 2009-04-11 01:30 | Netgame大戦