多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀さぁぁぁぁ~~ん!!(殆ど私信)

ってなワケで。

ようやく前のBLOGへ変更し、TOP表紙も変わりました(笑)
春ってこんなカンジかな!wwww

友人がTOP表紙を描いてくださって、ウチは幸せモンです><

天ちゃぁ~~~ありがとねぇーーーw
あれだ!画像のTOP絵の無断お持ち帰りは禁止ッスよ~w

「死ぬ程ホスイ!」って方は、非公開コメントで天さん挟んでの諮問会議じゃい!
まぁ...持ち帰りされんように自動IP取得かけておきますヨ。ココ注意デス。


天ちゃん宅の事情を知ってるもんだから、描いてもらうのが心苦しかったんよ。
でもでも 超嬉しいぃぃぃーーー!!!
なんぞ、お返しになるようなモノ探してオコっと♪ 待ってろヨ~アミーゴ!!


【閲覧されている皆様へ】
とりあえず、誤解されるとアレなんで。
このBLOGは『銀魂』のBLOGじゃないからね(´Д`;)b
家族で『銀魂』を応援していることにゃー変わりないけどサ

うんうんwww
by ms_igloo | 2009-04-09 06:57 | 総合LINK