多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママは付録職人(笑)

ある日、旦那様がテレビマガジンを買ってきた。
買ってきた理由...。

どうやら、全員サービスの「シンケンジャーキャラポケリュック」目当てらしい。
今日、リハビリ帰りに、郵便局にでもよって振り込んでくるかのう。

最近の全プレの納金は、高いなぁ(;´Д`)

900円って、高くないかい?最高「花とゆめ」の「1,280円」が自分の中で高かった気もする。

しかも切手同封するんかと思ったら、雑誌の中に「払込票」があったよ。
(子供向け雑誌なのに、かーちゃんの通信販売雑誌思い出したワ)

そんなコトをぶつくさ呟きながら、黙々と付録を作っていました。
シンケンジャーのなりきりセットです。
製作途中に、投げたろかぁ!!!って思ったのが「ショドウホン」製作です。
他のヤツより、時間かかってるだけあって、ちゃんと2方向に折れる設定。

これを考えた人もそうだけど、これを付録にした人もスゴイなぁ。
っと感心しています(笑)

お面とバックルとショドウホン(三種の神器か)

あとは、これらを装着した息子の画像を撮るだけwww
どうなることかw
by ms_igloo | 2009-02-26 08:00 | 何気にまったりと