多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節分鰯の設置

a0058605_7242359.jpg
昨夜一生懸命作った鰯節分デス。

携帯から撮ったから画像が少し荒いけど。
我が家のデジカメが逝った後、HDエブリオか携帯からしか撮影できない。
今度は、ホントちゃんとしたデジカメ買わねばネ。

今日の予定。
病院のハシゴして来ます。
整形外科と内科...|||orz-3

まぁ 前からなんだけど(たぶん半年前だ)とうとう左肘が壊れました。
レントゲン撮るだろうと思うので時間かかるかも。
その後は、花粉症のお薬がきれそうなのでお薬だけ貰いに。

帰ったら大豆を炒らねばいけんぞ。
大豆のサイズに合う、エアガン用意だーーーw

勿論、鬼は旦那様(シャアのお面つけてね)
息子がただの坊やじゃないトコロを見せてやるぜーーー!

さて 家事の続きしよーか ヲイ
by ms_igloo | 2009-02-03 07:34 | 季節の風物詩