多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

餅祭りだべ~(意味不明

鏡割り(1/11)でパックから出したお餅が沢山あります。
とりあえず、朝とお昼に消化しようかと思いきや。
毎度の通り、お姑さんの御好意でお昼を御馳走になるので減らない状態ッス。

このまま、 餅をアベカワで食べてたらまた太るかな?
揚げ餅とか黄粉餅とかしてアレンジせんと飽きちゃうしな(´Д`;)

ここで善哉作るってなると、横太り間違いナイし!!

なんで1月ってこんなに太るんだ!
今年に入って+4kg増えました...|||orz-3

**** 何気にPSz ****

a0058605_14443426.jpg
マグの変化が著しいゾナ。
でも、この翼みたいなの好きだワ。
現在、Lv28です。(半ちゃんはLv50越え、制御塔してるみたい)
私はストミ(普)が終わらないから、まだまだだね。(リョーマ風)

イカ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!(ナニガ?

ちょっと、今から税務署の書類をやっちゃおうかと思っております。
e-TEXから今年もやろうかと...だって5000円の控除出るんだぜーw
やっとこ やっとこwww
by ms_igloo | 2009-01-13 14:50 | 何気にまったりと