多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢みましたか?

今年の初夢は...「切腹」した夢みました。

なんじゃ~そりゃ~っ!!!!

【ここからは夢の話ですよ】↓↓

無数のワニに喰われてる夢で朝からうなされていました。
何をしてたんだろう、うーんとうーんと。

あっ、そうそう

夢の中で、何かに追われてて
大きな用水路と4m落差の滝ん近くに追い込まれたんだ。
そいでもって、いかにも何か出そうな濁った川辺を川上に向かって進行していたところに、何十匹ものワニに遭遇。
食べられていたと思われ(´Д`;)

どんだけぇ Mやねん(笑)

旦那様にも大ウケされたワ。

夢占いをみたところ。

「ワニ」
精神的に張りつめていたり、肉体的な緊張が続いていることをあらわしています。ワニを見たら夢主にリラックスが必要かもしれません。
逃れられない極度の緊張状態にあるときに見ることがありますが、基本的には、馬や象と同様、大きな変化の後の成功を暗示しているようです。つまりそのストレスを乗り越えれば、大きな好転があるということを告げているのです。
状況により二面性があるので、ワニの夢は、特に男性の場合なら要注意です。
(眠り男の夢占いより)

さて、皆さんは どんな初夢をみましたか?(笑)
by ms_igloo | 2009-01-02 08:50 | 風水やってる?