多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年女+誕生日だってぇ~Σ(゚Д゚)

少し気が重いッス。

皆さん あけましておめえとうございます
今年もよろしゅうお頼申します~(´∀` )v

って笑って今年は迎えました。

それより、昨晩の「ガキ使い」で瀕死のHP03(イエローもしくはレッドゾーン)になっているワタシのお腹と頬奥の筋肉。
初めてだよ、頬の筋肉がツッタのは!!
痛くて大泣きしてしまった。

そして今朝も、録画した「ガキ使い」の続きを観て悶絶(笑)
ダメだ~ ワタシって相当のゲラだ!
次観たら、お腹が裂けるかも知れない。。。

新手のダイエットマシーンだと思ってもっかい観るか?
腹より先に頬の筋がズタズタになるかも。

話は変わるけど。

「一年の計は元旦にあり」
初詣はもう行きましたか?
管理人とその主人&パイロットは、まだ行けてません。
昨日頑張り過ぎて、旦那様がダウンしたからです。
(ソコ!頑張ったのは掃除な!)
初詣は7日までに行けばいいから、明日にでも行きます。
何も元旦に絶対行かねばいけないってコトないですんで
体優先に、元旦を過ごしておくれやす。

ここからはちょっぴり独り言。

明日で、またひとつ年を取る!
ワタシが生まれた記念日っつーことは、母ちゃんが頑張った日。
母ちゃんと父ちゃんにコチラからプレゼントを贈るってどうだろうかと考えています。「生んでくれてありがとう 感謝します」とかあげたら喜んでくれるかも。
たまには、こんな誕生日もいいかな~と思っております。

さて 何贈ろうかな~(´ー` )

by ms_igloo | 2009-01-01 12:37 | 何気にまったりと