多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてPSZを開始した夫婦ですが。

どうもこうも、体調悪すぎて貧血もすんごい><
そんな最中に、息子が寝静まった午前2時半。
PSZ(ファンタシースターZEROの略)を夫婦で1時間半頑張ってみました。

キャラクター名は、毎度同じみの。
KALE Lv8 です(笑)
ハニュームで参戦 現在の武器は剣銃+15(グラで磨いた)

旦那様のキャラクター名、 

HAN-ZO Lv10
ヒューキャシールで、爪やらダブセがメインらしいです。

この夫婦、まだ一緒に周回していません。
ソロでストーリーモードをこなしてLv20まで上げるつもり。
初回得点の合体トレカ武器をゲッツしたいがため精進中なのです。

PSOBBとPSUを合体させたようなアクション。
マグの育成も頑張っています。
まだLv7だけど なんかユルに変身してたワ。

イカ大王もなんとか倒せる強さになってきたし。
ドラゴンは死ねるけどネ。

フレンドコードは、コメントくれたらメールにてお知らせしますよーw
さぁ~て、今日も掃除&正月前の買物だぁ!!!

追伸:天さん&シャンティちゃんのフレコードは登録しましたよw
by ms_igloo | 2008-12-28 11:03 | 僕らのPSO(解禁)