多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【業務連絡】年賀状いる人いらない人

<11/17現在>
今年も年賀状を送りますヨ!
そこで、「年賀状ホシイ人」&「うち喪中です」のコメント欲しいです。
ここで受付しますんで、新たに年賀状ホシイ方は非コメントで住所を教えて下さいね。どんぞ、よろしゅう~^^

ちなみに我が家は、年賀状くれても大丈夫です。

<11/18現在>
今年は色々とやらなきゃいけないコトがあるので
年賀状を11/30までに終わらせようと思います。

でぇ~。

住所印刷を今日先にやっちゃいますので(早)
できれば早めにコメントお願いしまーすw
コメントの順番で印刷しちゃおう....(´∀` )b
by ms_igloo | 2008-11-30 06:34 | 何気にまったりと