多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天さんから来たバトン!

天さんから、バトンが久々にやってきたので
消化することにしました。

以降、バトンですヲ。



ごめ、バトンのタイトルわかんねーや(´Д`;)


★1.あなたのmixiネームとその由来は?
夏恋 ☆
適当に「kale」をモジった漢字にしてみた!
実は、「夏恋☆」は、乙女ゲーの姓名変更でよく使う偽名(笑)

★2.あなたの現在のTOP画は?
犬(ねこ)
隣の「エクレール様」にしようかと悩んだ挙句、ネタ様にひろってきた画像。


★3.現在TOP表示されてるコミュニティを上から9つ。

参加コミュニティ(0件)デス。
何かに参加しなければいけないのか迷って
わからんので0(アハ


★4.このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

9人って、どんだけぇ~!!!
打ち止めでも結構デス。

うーん、ガンチャの方へまわしてみっか(笑)

・アズ君
・のずぅしゃん
・はてなん
・ゼロさん
・アキク君
・にゅーさん
・アコちゃん

フルメンバーちっくだわwww

★5.現在のメアドの意味は?

携帯メアドは、ターンエーガンダムにちなんだもの。
私がディアナで旦那様がロラン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
PCは、ガンダムOOのソレスタルビーングの母艦(笑)

★6.現在の着信音は?

旦那様の着信音は Crystal Kay「こんなに近くで...」(アニメ、のだめカンタービレED)
ガンチャメンバは UVERworld 「儚くも永久のカナシ」(即効、DLしてしまったワナ)
PSO/PSUメンバ 「Save This World」(PSUのOP)
ママ友のメンバ 「フレーミーのうた」(ピタゴラスイッチのアニメ、フレーミーの曲)

★7.待ち受け画像は?

タチコマの着せ替えツール使用。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!

最近なんかは、ゲタ帽子萌えだったけど。
なんか・・・よーくみてみると
ゲタ萌えだった今日この頃(笑)
後、メガネがあったらサイコーだ!
身長は最低175cm超えとこw

(外見の想像が異様過ぎて想像つかないかもネ)

★9.年上が好き?

いや~ どっちかって言うと~年下好み~
ゲヘゲヘゲヘ

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい→特にないですな!強いて言うなら、脱いだ靴下はカゴ入れてよw
して欲しくない→これも特にないわw

我が家の夫婦愛は平常ですな~w

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

タイプに巡り合わなかったな~
今の旦那様が一番よろしゅうございます(´∀` )b

★12.財布はどんなの使ってますか?

最近、新品にした麻っぽい自然風味な二つ折れ財布。

★13.携帯はどんなの使ってますか?

Foma SH903i 私がブルーで旦那様はレッド

★14.使ってる携帯ストラップは?

旦那様が楽天で見つけてきた、キーホルダーにもなる首からぶら下げる事のできるストラップ。

★15.手帳って持ってますか?

買物手帳と風水手帳とネタ手帳の3つ。
(ネタ手帳って程じゃーないけど、雑記用かな?期待した?)

★16.バッグはどんなのを使ってますか?

お姑さんからの貰い物。
自分で欲しいと思った時しか購入しないので、一応...女の子なんだけどな。
物欲センサーがここ何年か乏しい。

★17.【バッグ】の主な中身は?

財布、ハンカチ2枚、ティッシュ、家の鍵、母子手帳、息子の飲み物、オムツ、オムツ拭きシート
息子の着替え・・・これってマザーバックか!?

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう!


携帯
家の鍵 (敢えて、天さんと同じだからここはスルーw)

★19.今はいてるパンツの色は?

ブロンズって言えばカッコイイかな?
光ってないから、どうしよう・・・正直に「モカのレース」です。

★20.今、何を聴いてるの?

PCのPCUファンの音(笑)
外でスズメがチュンチュンうるさいです。

★21.一番最後に食べたものは?

昨日の晩飯の〆に「ジャイアントコーン(アイス)」1本を家族3人で分け合いました(笑)

★22.星に何を願う?

世界の平和を(アーメン)

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白青赤のトリコロール(ヲイヲイ


★24.現在の天気、気温は?

一日中、曇りだそうです。16.8℃

★25.絶対バトンをやる人は?

まぁ~、予想で「はてなん」か「アキク君」「のずぅしゃん?」

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

息子に泣かされました。
理由は、腹の上に乗ってきたかと思うと大きくジャンプして頚椎部分?気管の上に着地失敗。
ヒップアタック喰らいました...暫く、動けなくなり涙目(笑)

★27.ベットの下には何がある?

シーツの替えだな。( ̄ー ̄)フッ
ちなみに、3人は和室で布団の上に1-1と言う字になって寝ています。

★28.一番長いマイミクは?

「アズ君」紹介者ですたい!

★29.昨夜何した?

家族3人で「BLEACH-尸魂界 救出篇4-」を観賞していました。

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

旦那様と息子

★31.好きな車は?

今の旦那様が乗ってる日産「ティーダ」かな。

★32.今の目標は?
腰がよくなったら、ダイエットするぞー!オー!!
by ms_igloo | 2008-10-15 08:18 | 何気にまったりと