多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう一度結婚します

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう!!
(足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメント書いてやる。例外無し!

*****************************

タイトルが凹みそうだから、違うタイトルで許してください><

見た人もスルーしてOKだよ^^
(強制しませんから ネ ネww)




(以下)バトン内容


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
夫婦共に禁煙家です。


★あなたの人生で1番いい思い出は?
旦那様との結婚&息子の誕生!


★口癖は?
ごめん^^;


★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
「オフコース/言葉にできない」

★その理由とは?
息子が生まれて来る前と後に良く聞いてたw


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
結構、音楽は広範囲で聴くから好みが増えると言っていいでしょうw


★結婚は何回したい?
一回でも二回でも。
自分の真の幸せを求め、この先何十年と生涯を共にするパートナーを
探すんだから、一回でダメなら二回しろ!とむしろ言いたい(ヲイヲイ


★異性の友達はいる?
女友達並に等しくいる(笑)


★男女の友情はありえる派?
あると思いたい派!


★それはなぜ?
MMOでも性別関係なく、その人の人柄で友情は芽生えているハズw


★グッとくる異性の仕草は?
そっと見守っていてくれるのが気配でわかる時!
(どんなんやねん!!)


★外見で好きなタイプ
自分よりデカイ人ww


★内面で好きなタイプ
尊重し合う心と思いやりのある人


★交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?
私は「喧嘩は絶対必要派!」
シャンちーちゃんは「妥協」とか書いてたけど。
あかんよ!あかん!!
結婚したら延々と続く仲になるんだから、嫌な部分あれば
ドンドン言ってドンドン自分も嫌な部分見せないとww

それでも付き合ってくれる人
それでも自分を大切にしてくれる人が
今後の幸せを持続させると思うのね。



★最近あった小さなショックを教えてください
息子にガンプラ全滅されたことと円形脱毛症かな?


★最近あった大きなショックを教えてください
とくにないなぁ。


★最近あった小さな幸せを教えてください
息子が元気過ぎて嬉しい(笑)


★最近あった大きな幸せを教えてください
友人のお身内の方の祝い事と
旦那様の従姉妹たちの入籍ですかね^^
実にめでたい!!


★自分にとってmixiとは?
友人との近状報告場w


★今やりたいことは?
コアリズムの再開ww


★次に遊びに行く予定は?
実家へ戻るので、その時にどっかいくかな?


★財布の中身は?
256円かな?
おろさないとね~w


★何歳に戻りたい?
18歳だ!!!
もう一人産む~~~wwww


★愛されるよりも愛したい?
50/50です。
愛はあげるモンですよ。奥さん!
貰うばかりだと肥えてしまいますww


★マイブームは?
デスクトップのカスタマイズw


★1日の睡眠時間は?
7時間(合間に2~3度起こされる)


★好きな色は?
最近は、目に優しいグリーン系


★今まで何のバイトしたことある?
ありとあらゆるバイトww


★(今の)生活楽しい?
日々幸せを感じるようになりました。


★大好きな人に一言!
これからも日々精進しますので、どうぞよしなに。

って、こんなカンジでどですか?
シャンちーちゃんw
by ms_igloo | 2008-08-26 08:49 | 何気にまったりと