多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現在、髪染め頑張ってマス!

髪をショートにしたもんだから浮かれて鏡の前に立つことも多くなった管理人。
いかんせん・・・白髪が多くなってきたモンだ!
2年ぶりの染髪です。
アレルギーは出ていないものの・・・薬が痛い痛い~( ´д`)

ちなみに、ピンク茶の色にしてみることに。
昔、ムックのような真っ赤な頭をしていた頃を思い浮かべてみる。

ご近所さまの付き合いもあるし、何より旦那様が避けてしまう確率高い!
程よくピンク茶でいこう・・・うんうん。

流石にパンツ一丁で20分は・・・サムイナ。
風邪引かないようにせんと うんうん。

これで、またパイロットから避けられてしまうカモよ(笑)

フッ( ̄ー ̄)
by ms_igloo | 2008-07-05 20:32 | 何気にまったりと