多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家電の寿命って約5年?

今日は、朝から薔薇の手入れしてから家事を開始!
ふと気付くと、今日って何かあったような・・・。

お、忘れてた!!
洗濯機のスイッチが壊れてるから修理に来るんだ!

ってワケで急いでお着替えセットと眉毛書いた私です。(笑)

ところで。
皆さんは、家電の寿命とかどうですか?長いですか?
我が家では、4~5年ぐらいかな。。。
調子悪くなるのって。

去年も洗濯機の部品を壊したからメーカーさんから来て貰ったんだけど。
今年は、どうなんだろ。
12万もした洗濯機だ・・・大事に扱わねばいけない。

洗濯機も大事だけど、最近調子悪いのが「掃除機」です。
吸い込みが異様に悪い・・・|||orz
一応、サイクロンなんだけど初期サイクロンだから目詰まりが早い。
吸引(強)にしても、4秒で(弱)にパワーダウンします。
5年ぐらい使ってるんだけど・・・買い替え時期かしら。

お金のかかる月に限って、出費がかさむワ。
とりあえず、早く洗濯物ほしましょ><
by ms_igloo | 2008-06-16 07:10 | 何気にまったりと