多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月号キタヨw

おはよーさーん♪
おはよーさーん♪(BGMはシャッキーン!!のテーマです)

・・・微妙な筋肉痛でblog更新中の どうも管理人です。
アレだコアリズムをちょっとしただけなのに。
歳を感じてしまうワ><

話はPチャレに戻して。

うぬ。
あんだけ「しまじろう」の歯磨きのDVDをみせたり気をひかせて頑張ってる
夜の仕上げ磨き・・・。
今では旦那様と一緒に強制歯磨きでへ変貌しました(´Д`;)
4月~5月は「歯磨き習慣」で6月~8月は「トイレトレーニング」です。
まだ、カタコトなのに「シッー」とか「チー」とか言えるのかな?

朝から少し読んだけど・・・。

コレは、プレッシャーかかるっちゅーねん(;´Д`)

とりあえず、今週末に補助便器とステップ台を買わないといけないし。トイレを可愛く飾らないといけないとか書いてたから(子供の気をひくグッズだね)今月は出費多し・・・|||orz
トレーニングパンツも用意せんとアカンのかいな??

やべぇ~気持ちが焦り出した!
何からやればええんだぁ~~~~!!!
とりあえず、パイロットに「チー」とか「シッコ」を言えるように特訓させとこ。
by ms_igloo | 2008-05-26 07:53 | 教育ファイター