多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixi退会することにスルメイカ

バトン解消中。
強制っぽい内容だけど、スルーでOK

櫻ちゃんから貰ったバトンで「イキマース!」


@ルール@
タイトルに「mixi退会することにスルメイカ」と書く事。
見た人は必ずコメントを残して自分もやる事!!

って言う地雷バトンらしいですね。


* * * * * * * * * * * * *

▼現在のメアドの意味は?

ターンエーガンダムにちなんだメアドです。
旦那様も同様・・・フッ( ̄ー ̄)


▼現在の着信音は?

グループ分けで着信音変えてます。
ガンチャ系だと「ガンダムOO」のOP
PSU関係だと「PSU」のOP
旦那様だけ「シュヴァリエ」のOPだな。


▼待ち受け画像は?

着せ替えツールで「タチコマ」を(笑)

▼好きなタイプを外見で答えよう!

長身のメガネぇぇぇぇ!!!

▼年上が好き?

年下がええのう~ 12歳以下とか・・・クェェェェ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

して欲しいことは「ちゅ~」
して欲しくないことは「無視」

って、櫻ちゃんと同じやんけぇ!!(爆)


▼▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

今の旦那様がヒットアンドウェイ!(何


▼財布はどんなのを使ってますか?

新聞屋から貰ったポイントで交換できる雑誌の中で交換した財布。

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?

FOMA SH903i


▼使ってる携帯ストラップは?

首からぶら下げできたり、キーホルダーにもなるストラップ


▼手帳って持ってますか?

ないよぷー

▼バックはどんなのを使ってますか?

育児専用のオムツも入るママバック!

▼持ち歩いてないとダメ!!というもの

携帯・財布・母子手帳・ハンカチ・ティッシュ・メモ帳&ボールペン・ビニール袋とオムツセット

以上、終了ぉーーーーw
by ms_igloo | 2008-05-21 09:25 | プラス思考でGO!