多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな旅がはじまりました。

今朝はPSUの課金を止める手続きをしました。
引退とかじゃなくて、3ヶ月ぐらいお休みしよーかと思って(笑)
少しマンネリ化もあったから、次にやりたくなるまで旅に出ます!!

当然、無料のMMOを夫婦は求めます。
旦那様が「船旅をしたい」とか以前言ってたので。
NETTS社が運営する海洋冒険MMORPG「Florensia」をDLしてみました。

何事も最初は楽しいモノです。
ある程度、チュートリアルクエで経験値を稼ぎLv3ぐらいまで上がるのかな。
そこから本チャンのクエと職業クエをこなして1日あればLv17は越えるみたいですよ。うちら夫婦は2日でLv10ぐらいだった。
お金を稼ぐ要領は、「釣り」でチョウチョウウオを釣っては換金しています。



こんなカンジで釣りアクション。
新たな旅がはじまりました。_a0058605_7334611.jpg
チョウチョウウオは黄色が高値で売れます。
この高値の魚は「MYマーケット」(フリーマーケット)のみで販売。
新たな旅がはじまりました。_a0058605_7342069.jpg
釣りのスキルはLv1だから、陸上Lv11にならないと釣りスキルをあげられないので、餌は「パン屑」です。それでも何匹か魚が獲れる!
旦那様は釣りにハマってるヨ!私もだけどね(アハ

ちなみに。
サーバーは「バーカンティーン」一番上のサーバー。
私のキャラ名は「シェシェ」精霊使いです。
旦那様はおなじみ「HAN-ZO」傭兵さん。
ツーショットがコレ。
新たな旅がはじまりました。_a0058605_7371121.jpg


経験値は、まったり上げられるし。
お金は釣りで凌げるので厳しいMMOでもなさそう。
時間をもてあましている方は、かる~くお遊び程度に如何でしょうかw

次回は、陸上クエと海上クエをレポートしまーすw
by ms_igloo | 2008-05-19 07:32 | Netgame大戦