多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分は不器用ですから。。。

息子の硬いウンチを浣腸でスッキリさせてあげました。
いきなりな話だ!
ご飯食べながら観てる方・・・ゴメンね><

最近のネトゲ友の会ですが。

リアルとネトゲの両方にトラブルな友人が数多く見受けられます。

それはね。
ネトゲの神様が。

「おんしは、体休めた方がええんやないのぉ?ちったぁ~自分の心の箪笥を整理してぇ~みるぅんもう~ええ機会じゃのぉ~てぇ。」と言ってると思われ(笑)

自分をみつめなおすいい機会かも・・・と、少なからず私は思っています。

何をやってもアカン時は、「引き際」だと思うから一旦下がって下さいね。

それと。
大まかなアウトラインをやっと書き起こしたのに、プロットが細かすぎて諦めモードになってる私。5/31の締め切りに間に合いそうにないので、このままマッタリプロット考えていこう。旦那様にヘッポコ脚本家と大笑いされています・・・|||orz
by ms_igloo | 2008-05-17 12:22 | 何気にまったりと