多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

屋根より低い鯉のぼり

さて。
昨日はお姑さんを含めた4人でトイザラスへ行きました。
キャラクターものやら、古典的なもの、やたら安いビニール製のもの。
色々な鯉のぼりの種類に、3人の大人は30分近く悩んでいました。
その際、とやかくダラダラ説明をする店員のおばさん・・・。
夫婦はウザがっていました・・・。
もぉ~品薄だから、2mが無いのは残念>< 1.5mで妥協しました。

鯉のぼりを買うなら、先週がピークだったらしい。
良いものがホント少ないです。

そして、鯉のぼり1.5mを選んで、トイザラスを1周することに(笑)
悪魔の館(西◎屋)みたく、お金が飛んでいきます。

・・・4万弱近く遣ってしまったワ。

でも、まぁ・・・買ったものは決して無駄じゃないと思われ。
①鯉のぼり(27,999円)
②補助取っ手付ミッキーの三輪車(9,999円)
③お風呂でミニカーランドセット(3499円
④スーパージュニアキャリアカー(1,499円)
⑤アトピタ保湿UVクリーム(699円-50円クーポン)

来月のGWは、あまり出費できないなぁ(遠い目)

そして、今日は朝から旦那様が一生懸命立てた鯉のぼりの画像をUP!
a0058605_11491223.jpg

by ms_igloo | 2008-04-27 11:43 | 季節の風物詩