多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく喋ります。

パイロットが、ここ最近ですが良く語ります(笑)
「コロコロ」とか連呼しています。

私が絨毯の掃除をしていると、パイロットが楽しそうに見えたのか自分もしたいと「コロコロ」を奪って私のマネします。「コロコロ楽しいね(笑)」と言うと。本人の口から「コロコロコロ~」と聞こえてきました。
1年と半年経って、ようやく意味のある言葉を覚えたんだな~と実感。

その後、TVのケロロ軍曹でケロロが共鳴しているのを見たパイロット。
「コロコロコロ~」が「ケロケロケロ~」に擦り込まれたみたいです。

掃除中に共鳴する息子・・・。

最近では、掃除のお手伝いを40分近くしてくれるので、ありがたいですよ。

奥さん!!( ̄ー ̄)フッ
by ms_igloo | 2008-04-22 16:02 | 育児fight!