多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許せん!母親何しとったんじゃ!!

っと、昨晩のNHKのニュースで夫婦はキレていました。
母親がパチンコしてた合間にパイロットと同じ年の子が車内で熱中死。

パチンコと我が子とどっちが大事やねん!!

あぁ・・・心が痛い><

うちはパチンコしないけど。
ネトゲはするから、微妙に複雑。

もしかしたら、家計が圧迫してパチンコで稼ごうとか考えてたのかも知れない!
1歳7ヶ月ゆうたら、うちの子と一月違いかな。
うろうろして、落ち着きないし暴れまくる時期だもんな。
でもでも・・・外へでかけるなら、やっぱり一緒に連れていけば良かったのかも。
(パチンコは、ムリだけどね)

ううう・・・気持ちがブルーなまま。
掃除開始です><
by ms_igloo | 2008-04-15 13:09 | 育児fight!