多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一段階クリア!

ネット環境改善のため、ルータの設定をイジっていました。
これでwiiの更新もネトゲでお隣同士で遊べる!!
後は、旦那様のメアド設定と私の仕事用メアドと本チャンメアド・・・もうひとつ友人用のメアドも作っておこうかしら。

とりあえず、友人やら得意先さんやらにメールが代わりました報告をせねばいけません。「hotmail」は、そのまま温存するつもりだけど。もしかしたら、私のメアドを変更しちゃうかも知れません。そん時も、メール変更報告しますわ!^^;
(変なスパムが多いからな)

ホムペは、自分トコとチームホムペ(やっぱり作ることにした)と仕事用ホムペ(依頼されたから作ることにした)と身内の方にホムペの作り方を教えねばいけんくなった。

育児してるから、時間のある時しかできないんで。
1個1個撃破していく予定です。

前進あるのみ!(ぇ
by ms_igloo | 2008-04-11 09:39 | PC関連&ソフト