多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんな!本音で語ろうぜぇ!(笑)

お友達の天さんところで見つけた本音チェッカーでチェック開始!

まず、ネトゲの友人からは。
a0058605_10501016.jpg
愛が飛び交っています(笑)
某ガンダムサイトの常連様では。
a0058605_10512357.jpg
流石、ガンダムだけあってクセが多い模様(笑)
最後にママ友で試したり・・・。
a0058605_10531797.jpg
・・・この「下」ってなんだろう。
格下って意味の「下」なのかな? グフッ(吐血)

十分、楽しめました ごちそうさま(謎

皆さんも、一度試して遊んでみてくだされ^^
by ms_igloo | 2008-04-03 10:31 | 何気にまったりと