多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもちゃれんじが届きました。

子供よりも先に、かなり嬉しかった私(笑)
パッケージは、緑のビニール袋の郵メールでやってきました。
中身開封!!

入っていたグッズは、しまじろうのパペットとはみがきしまじろう
DVD1枚+英語の教材DVD(お試し)1枚
生活習慣お役立ちBOOK1冊
よみかたりえほん1冊
後は、教材の説明とか遊び方とかの取り説っぽい雑誌ばかり。
(でも、一応「生活週間」以外の雑誌は全部読んだ!)
今回、このこどもちゃれんじをやってみようと思ったきっかけの
エデュトイが、どこ探しても見つかりません。
私が一番欲しかったグッズなのに・・・。
すると一枚の紙が入っていて。

エデュトイ「はみがきわんわんとはぶらしシュッポ!」お届け遅延と書かれている用紙でした。ショックが大きかったのは言うまでもなく・・・|||orz
でも、5/3までには届くみたいなので静かに待つことにします。

それと、こちらに「紹介者様へ渡して下さい」とプレが届いているので
なぐりん、送るワ!!ちょっと待っててね><

さてさて、カテゴリに「P!チャレ!!」を設置しましたよ。
今日から、Pちゃん(パイロットの略/もしくは最初につけた仮銘)とのチャレがはじまります。教材通りにこなせるかわからないけど、今までの難所をクリアできるまでの記録を更新してゆこうかと思います。(笑)

難所①はみがき(仕上げ磨きをさせてくれるまで)
難所②遊び食べ、ムラ食べをなくす
難所③ちゃんとお返事ができるようになる
難所④トイレトレーニング

ガンバレ!ワタシ!!( ´_ゝ`)
by ms_igloo | 2008-04-02 08:44 | 教育ファイター