多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今後の予定です。

現在、パイロットが「いないいないばぁ」に夢中なのでbolg更新!!
ようやく、「ひかりone」の工事の日程が決まりました。

4/10の午前中に工事がはじまります。
その日を境に、PCのメール等HP等が使えないかも知れないので
連絡は携帯へよろしくです!!

その前日に、息子の予防接種を控えてるんだけどキャンセルするつもり。
まだ、大丈夫そうだから1歳6ヶ月健診の時にやってもらおうかと考え中。
その間、めったに子供同士のふれあいは無いと思うので(笑)
by ms_igloo | 2008-03-31 16:17 | 何気にまったりと