多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一足お先の御花見(今が見ごろ)

急遽、義父上様と義母上様に誘われて「横山公園」へ行ってきました。
結構、花見客が多くてビックリしちゃったけど。
コチラへ来てから、初めての「御花見」だったりします(笑)
毎年、酷い「花粉症」だから、花見してたら死んじゃうって( ´∀`)
大人4人と子供1人。
撮影会したかったけど、パイロットが眠くてグズグズ・・・|||orz
おまけに、お弁当のコウコの汁をズボンにぶっ掛けてしもたしで。
「あ~あ~」と思わずは唸っちゃったヨ。
その前はコケて、ズボンがドロドロだったしな。

もう少し咲いてるのが遅ければ、ココでガンチャの皆とも
御花見会する予定だったんで・・・とりあえず
満開のサクラでもUPしておきますね。

a0058605_14235053.jpg
a0058605_14241615.jpg
a0058605_14244062.jpg

by ms_igloo | 2008-03-29 14:24 | 季節の風物詩