多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば。

パイロットがイビキかきながら寝ています。
朝早かったモンね。
私も寝ようかと隣でゴローンしたんだけど。

15秒経過
30秒経過
15分経過

もぉ~ネムレーーーン!!(爆)

私が眠くなる作業を、一連やってみるものイイけど。
ちょっと、色々書きたいコトもあってblogをしてみようかと思いました。

今月は、旦那様の誕生日なのです。

え?

いや、強調してるワケじゃないのでスルーでもOKよ






去年は誕生日に「レモンの苗」を購入
一昨年は「ブルーベリーの苗」を購入
その前の年は「機動戦士ガンダム公式百科辞典」を購入(笑)
その前の年は「結婚祝いのオフ会/ガンチャの皆と」
その前の年は「プラダのラフ皮ベルト」

覚えていたのか?っと言うよりも。
昔の日記を見ていました。まだ、生きてたのかあの日記!!
結構、こっぱずかしい内容をサラリと書いてた交換日記・・・消去するにも勿体無いから平行線です(笑)

さて。
話を戻して。

今年の旦那様のプレです。
なんか大きいガンダム(HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM)欲しそうだったんだけど。(ちなみに、定価は35万円)
玄関のど真ん中にドーンと置いてみたいような話が洩れました。(笑)
コックピットの中に、MIAのデビルガンダム入れてみよう。
ウケるかも知れない。

そういえば、1/35のZガンダムもあるじゃない。(28,140円税込み)
あれを花の横に置けばインパクト大かもよ!



たぶん、お姑さんが処分するやも知れぬ・・・|||orz

うーん
うーん

結局、何にしようかねぇ。
実用的なモノだと、芝刈り機か仕事用の作業ズボン&スニーカー
でも、これは今年のボヌス予算に組み込まれてるからスルーだね。
山海堂さんから、武器でもひとつ購入するかい?(笑)
銃刀法違反にならない武器ならOK。
知り合いの刀砥師が健在なら砥いでもらったり・・・(妄想
(山海堂さんのページで20分の道草しちゃいました)

よし、今の時間に楽天とかヤフーで何が流行ってるのか確認してみるワ!
by ms_igloo | 2008-03-28 10:57 | 家族について