多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコは男の勲章!?(笑)

さぁ~、昨日の話です(ってイキナリ)

旦那様のチョコを狙ってるチョコ大好きな嫁。
去年は家族から2個と会社で4個の計6個。

こ、今年は何個なんじゃろう??( ̄ー ̄)ムフ

私のチョコ1個と会社で2個
そして・・・会社の女性部下からパイロットに2個
(1歳4ヶ月にして早くないかい?)

かろうじて、旦那様のチョコが1個パイロットに勝ってよかったね!
何が良かったのか、一番嬉しいのは殿方じゃなくてワタシです。

母ちゃんは、メチャクチャ チョコが大好きなんよ。
生きてて良かった~チョコmy love !!
ワタシが美味しく食べてあげるヨ~えっへっへ(悪妻)
⊂´⌒つ。Д。)つ~~■ アアアーーン

後はダイエーの売れ残りを見てくるかぁ(n‘∀‘)η
(日記のタイトルからズレとる)
by ms_igloo | 2008-02-16 13:11 | 何気にまったりと