多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことがあふれ出す。

まず、最初に。

背中もだいぶ落ち着きました。
どうもご心配をおかけしました><

【本題です】
家計簿をつけながら、ふと考える。

光熱費である。

昔は、  っんとーに電気代が3千円代だった。(節約しまくってたからな)
今じゃぁ・・・2万5千円越えです。

思い出すと、あれこれ使ってる故 あまり語りたくない部分。(ゲー○だな)
以前は、各月で目標を立てていて。
その目標に向かって計画を遂行していました。
だから今年は見習って目標立てようかと思います。

とりあえず、今年中にやりたいこと書いちゃおう(笑)

①庭のつるバラの植替え。
②駐車場側の荷物の整理(物置買おうぜ!)
③庭の手入れ等
④台所のプチリフォーム
⑤洗面所のプチリフォーム
⑥リビングのプチリフォーム
⑦1階と2階のトイレを明るくさせたい。
⑧玄関のプチリフォーム
⑨本棚増設とガンプラ飾る棚の配置も考えて物置になってる部屋のプチリフォーム

こんなモンでしょうか。

「プチリフォーム」多すぎ!!(´∀` )b
まぁ・・・あれこれ整理整頓したいってーのもあるから
優先順位は旦那様にして貰って、ガンバルかw
by ms_igloo | 2008-02-15 12:11 | Money fight!