多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵便局にて。

パイロットを連れて、郵便局へ入金にやってきました。
お昼前の11時だってーのに、エライ込みよう(,,゚Д゚)
五飛びじゃないのに、スゴイ人だな~と思いつつ支局の中を見ると1台しかないATMに行列が・・・|||orz
ベビーカーを中に入れられる程、広くない支局内だからパイロットを下ろしてベビーカーを外に置いての放置プレイ(ヲイヲイ
行列に参加することになった私・・・10分程で自分の番が来ましたよ。
パイロットに「ちょっと大人しくタッチしててね~( ´д`)」と言い聞かせて手を離した瞬間・・・奴め、自動ドア向かって走り出しました><

ワタシの後に長蛇の列作ってるってーのに、なんたる失態!!

幸い良き人の群れだったので、パイロットを連れ戻して「いざ!入金!」
しかーし。
入金のボタンを押してるのに、機械は「もう一度最初からやり直して下さい」と冷たい言葉をなげかけてきます。

なんでやねん!!(心の叫びがついつい声になってしまった図)

そして、もう一度 入金ボタンを押してみる。
「もう一度最初からやり直して下さい」と返って来ます・・・。
半分キレかかった上、焦るワタシ!!

よくみると下でパイロットが「訂正」ボタンを連打していました・・・|||orz

○レヨン○んちゃんの漫画の1コマが脳裏に浮かびました。
なんとかパイロットの両手を封印して、入金を終わらせることができました。
(勿論、自分の後ろに並んでたお客さん全員に平謝りしながらスタコラサッサー)

って言うか。

あそこの郵便支局のATMをせめて1台増やしてほしいっす。
ベビーカーも入れないなんてムゴ過ぎる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by ms_igloo | 2008-02-18 14:02 | 育児fight!