多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪!雪!雪!(笑)

a0058605_10115627.jpg

今年に入って、2度目だけど積雪15cmは今年初!!
朝の6時に目覚めたパイロットのおかげで、リビングの暖房を急いでつけたら。
旦那様が2階でネトゲを始めたらしく、我が家だけ
停電に・・・。
・・・いや、落ちたんだよ(フフフフフ
デロンギを消したんだけど、エアコンが親切気味で(笑)
エアコン様は、お部屋を急速温風して温めてあげようと思ったのでしょう。
そこへリビングのTVや加湿器や空気清浄機。
挙句の果てに、2階のPC&2階のエアコンで・・・もうMAX!
逝ったんでしょうね(;´Д`)

現在は、大丈夫!2階のエアコンはつけないから!
今朝に比べて温度もあがってきた!!

窓辺から庭を見ているパイロットの顔はキラキラしていましたよw
by ms_igloo | 2008-02-03 10:12 | 何気にまったりと