多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状のお年玉当選番号を。

少し遅れで、年賀状のお年玉当選番号を確認しました。

我が家宛に着た年賀状は78枚ほど。
その中で当たったのはたった1枚・・・しかも「お年玉切手シート」だった。
どういうコトやねん!!(笑)

年賀状のお年玉当選番号を確認したい方はコチラ
流石に1位とかだと凄まじいぐらいの懸賞品だ!
2位でも「wii」本体貰えるみたいだ。

やるのう・・・日本郵便会社!

さて、今日のやることは・・・掃除かな(  ̄- ̄)トオイメ
by ms_igloo | 2008-01-31 09:26 | 季節の風物詩