多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は免許証の更新してきました。

やっとこさ。
ゴールド免許になりました。
やっぱり、1月生まれだと人より遅めな気がするのは私だけでしょうか。
一緒に免許を取得した友人は、早々にゴールドになっていたから。。。
置き去りな気分でした。

さてさて。

今日は「親子サロン」の日なので。
支度して行く準備だけしておこうかと思っています。
うーん。久々だから、緊張しちゃうわ。
まぁ・・・極度に寒かったら、行くの考えようっと。
by ms_igloo | 2008-01-17 06:46 | 何気にまったりと