多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は誕生日だったんだよな(忘却気味

朝から育児と旦那様とのネトゲとで不健康っぽい正月入の2日目。
世間では「書初め」なんかしてらっしゃるんでしょかぁ。

皆さんは「初夢」如何でしたでしょうか?
私なんか散々な夢を見ましたよ・・・|||orz

**********初夢公開************

私の高校の頃の1個上の先輩が、ライフル銃を警官から奪って「乱射事件」を起こすって内容です・・・しかもアメリカで。
説得にあたりましたが、私も撃たれてしまいます。
なんだか見境なく乱射している様子で、白人の太めのおばさんに英語で
「銃声が聞こえたわ!どこからなの?」っと叫んでいました。
(そのおばさんも撃たれてしまいます)
その後、私は目が覚めて違う夢を見ていたんだけど。
あ~ロクでもない夢じゃぁ><
気になるよ~先輩捕まったのかな?
それとも逃走中なんだろうか・・・そして撃たれた私はどうなったんだ。

そもそも・・・なんで「一富士、二鷹、三茄子」じゃないんだろう。
いや~意識していても滅多に見れる夢ではないのは確かだ(笑)
自分の誕生日なんだから、もっと素敵な初夢をプレゼントして欲しいんだけどね。

まぁ・・・「今年は銃に注意!!」ってコトなんでしょうね(マテ
by ms_igloo | 2008-01-02 23:37 | 何気にまったりと