多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除その参

「俺たちの戦いは始まったばかり!!」
って。
大掃除を始めてから、早3日目。
いつ終わるのかわかんねぇ・・・|||orz-3
我が家はパイロットがいるんで、なかなか進まないのが現状(笑)

ようやく、2階のトイレの掃除も終わまして。
現在、旦那様がリビングの掃除&模様替えをしている最中です。
結構色々とゴチャゴチャしていたんだけど。
ビックリするほど綺麗になりました!(笑)

私は非常に疲れていたから、階段の滑り止めをはがして
丁寧に水拭きしていました。
後は、フローリングをワックスかけするだけだな。
ワックスかけは、旦那様がしてくれるようなので今日はムリかも。
明日にでも、ガンバルかのう~w
by ms_igloo | 2007-12-30 14:15 | 季節の風物詩