多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっちゃけ!育児が忙しい!!

今朝もパイロットは夜中3時に起床!
そして、そのまま30分近く布団の上で遊びまくっていました。

「NONSTOPで寝ろ!」と叫びたいけど。

ダメだ、我慢だ、ガンバレ 私。

かれこれ寝不足も重なって貯金状態になっています(笑)

さぁ~そんなパイロットが最近、マイブーム化している遊びがあります。
「フスマの開け閉め、リビングのドアを開放、階段の上り(下がりはできない)」
いつ起きるのかわからないので 私の勘と耳だけが頼り!!

ガラッ (フスマ開放音)
シャーッ(フスマを全開中)
ガチャン(ドアノブを開ける音)
トントントントコ(階段を上がる音)

の音の種類を聞き分けて、パイロットの行動を見守らねばいけません。

昨日は、一人でまた階段を上がりPCの部屋でコントローラーを握り締めていました。
奴はコッソリ遊ぶのが好きなようで(笑)
事故にだけは注意しながら、今後の行く末を見守りたいと思います。
by ms_igloo | 2007-11-27 08:45 | 育児fight!