多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残る日数の有効活用。

もう冬になるんですよね。
今年は暖冬なんでしょうか、でも昨日は和室へデロンギを出しておきました。
昼間は冷え込むことが少ないから朝と晩に使用するだろうと思ったからです。
電気代もバカにならんから、使用時間一日3時間もないかも。

さて、明日は1歳児健診とMMRワクチンの接種を受けにいきます。
風邪を引かないようにとハラハラしてたけど。
健康だった我が子(笑)
インフルエンザは今年は受けないので、夫婦と義父母様が風邪を引かないようにせんとあきません。

明日は、旦那様も休みだし庭のお仕事も少しやっちゃおうかと考えてます。
(チューリップの球根を植えるだけなんだけどね)

面倒だから、今日植えちゃおうかなぁ。
by ms_igloo | 2007-11-09 11:00 | 何気にまったりと