多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋人募集中(切実)

櫻ちゃんからキタ━(゚∀゚)━!
とんでもないバトンです。

読む読まない別として、引き返すのもひとつの勇気(爆)



--------以降バトンですよ!----------


・タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないということになっています。

見た人はコメントを書く。

例外なし!以上!!

ルールを変えていいのは大統領だけ!


■今の着信音は?
DAYBREAK'S BELL -L'Arc~en~Ciel -(機動戦士ガンダムOO)OP
着歌フルです。実際、振動使用しているから聞いたコトないです(笑)

■待ち受け画面は?
着せ替えツール(タチコマver)

■お酒は飲める人?
たぶん、飲めなくなってますなぁ。
もう何ヶ月も飲んでません。

■好きなお酒は?
白ワイン(甘いの好き)
オッペンハイマークレーテンブルンネン・アウスレーゼ
あとカナダのアイスワインもええなぁ。

■お酒の失敗を教えてください
なんだろう・・・かなり前の話。
タイランドの方4人とゲームで「シーバスリーガルのボトル」を一気に飲んで
空にした人がテーブルのお金を貰える危険な賭けをして勝ちました。
その後は、もぅ~大変で病院運ばれた気も薄々・・・。
だって、あんた~お金がね~テーブルに5万あれば・・・。

■ストレス解消法は?
ネトゲかな^^; でも 解消されてないわ。

■今この瞬間の髪型は?
ターバンに髪ひとつまとめ(笑) 洗顔しよーかと。

■今この瞬間の服装は?
寝巻きですがなにか?

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服・・・なんですかソレは・・・( ´д`)

■あなたの人生で一番の思い出は?
ハラキリ出産でしょうかw


■これを聞くと切なくなる曲はある?
結構、あるなぁ。

■曲名は?
最近では、NHK おかあさんといっしょで流れてた

「ありがとう お母さん」です。
生まれて5ヶ月目からパイロットをあやしている時によく流れてました。

■その理由は?
育児の辛さや、子供、赤ちゃんの立場を理解してほしいような
お母さん向けの歌詞にも聴こえるから。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
かわるかわる!!


■結婚は何回したい?
いや~もうけっこう><


■生まれ変わったら何になりたい?
来世の旦那様の伴侶。

■異性の第一印象、まずどこを見る?
心じゃぁぁぁぁ!!!
心眼を見るのじゃぁ!

■外見で好きなタイプは?
デッカイの!(色んな意味も含めて・・・)


■内面で好きなタイプは?
熱血・ひらめき・必中 ダダダ~♪

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
もともと他人同士が長く連れそうんだから、多少の喧嘩もアリだ!
お互いの理解度を深めるためにも必要。

■最近あった小さな幸せを教えてください
イチゴの苗を買って植えた!!

■大きな幸せを教えてください
パイロットが歩いた!!


■最近あった小さなショックを教えてください
母ちゃんが救急車で運ばれたと聞かされたコト。


■最近あった大きなショックを教えてください
今週は車検だ!


■あなたにとってmixiは?
・・・あれ、これってmixi用だったの?(笑)

■今やりたい事は?
ネトゲしたいねぇ。


■次に遊びに行く予定は?
・・・どうだろう。


■財布の中身は?
スッカラカン~♪

■何歳(いつ)に戻りたい?
18歳かな。

■じゃあ、愛されるより愛したい?
KINKIかい!!

■最近のマイブームは?
PSUモバイル

■一日の睡眠時間は?
7時間中、4~6回起きてる。

■好きな色は?
コバルトブルー

■今まで何のバイトした事ある?
バイトジュゲムだから~数知れず。

■今の生活は楽しい?
超~~~~ 忙しくて 楽しいぃぃぃ!!!(笑)


御清聴ありがとうございました。
by ms_igloo | 2007-11-01 08:59 | 何気にまったりと