多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうも土日が忙しくて。

更新が遅くなります><

昨日は夫婦でインフルエンザの予防接種をしてきました。
パイロットを連れての病院だったから、ちーと周りの患者さんに気をつけながら大人しく家族3人40分近く座って順番を待つことに。
風邪も貰わないで、無事に終了!!
これで、今年はなんとかなるかな~(笑)

そして、本日は念願の「コートラック」が届いたので玄関先に設置!
(ちなみに、ココで購入したんだけど受注生産なのか7週間ぐらいかかった)
昨日の台風が嘘のようにカラッと晴れた秋の朝。
膨大な量の洗濯物を気合で干し終え、パイロットを旦那様の実家へ預け!

いざ!!カインズホームへ!!!(笑)

NHKの趣味の園芸を観て、ストロベリー菜園を夢見た旦那様は
早速、購入しました。「テラスベリー(紅花と桜花)&宝交早生(ほうこうわせ)2株」
計4株を購入。
早速、トマトに使っていたプランターへ移植して育てることにしました。
また、時間があるときに画像UPしますね。
カインズホームで購入したのは、ストロベリーだけではありません。
庭の芝のエアレーション作業用(根切り&空気穴)の耕具と
バラの新しい土と殺虫剤、それから新しい枝きりバサミと金バケツ!

まぁ・・・庭仕事したかったのね~^^;

明日は、除草作業とブルーベリーのマルチでもしようかと思っているし。
秋は、庭イジりかなぁ(遠い目)
by ms_igloo | 2007-10-28 22:32 | 何気にまったりと