多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大泣きの風呂場

昨日は・・・疲れましたワ・・・|||orz

疲れるまでの一日したコト。

旦那様と義母上様と私とパイロットの4人でおでかけしました。
所謂、買物ですね~w
早速、向かった場所が次のとおりです。

ヤマ○電機で今期に使用する「加湿器」を探していました。
それと「ヤマ○電機の安心会員」の解約をしてきました。
解約理由は、家電の修理にどうしてもお金がかかるのと
年間費が高かったから。
500円の割引券を貰っても、1ヶ月に1枚しか使えないしね。
年間費用払っても、損しちゃうサービスは解約だ!

それから、次は悪魔の館に行ってきました。
悪魔の館でパイロットの秋冬物を物色!!
合計で1.1万円かかりました。
(1万円はスポンサーが出してくれたので実質1千円ですね。)
なんか色々買ってたワ~。
今の足のサイズが13サイズなので靴を2足!
(まだアンヨできてないんだけどね)
長袖のTシャツを4枚とズボンを3本。
その他は、ままごとセットみたいな奴を買っていました。
野菜をプラスチックのナイフでトントン切るオモチャですよ。
義母上様が、率先して買物カゴに入れたんだけど・・・。
それって、女の子が遊ぶようなオモチャと捕らえているのは私だけ?
将来、コックさんになりたいなら使い方を今から遊びで覚えるものヨシ。

その帰り・・・。
生協へ行って、あれよこれよと買いつないで。
その帰りは、パイロットが疲れて深い眠りに入り。
よっぽど疲れていたのか、大好きなお風呂場でも眠さMAX!!
火がついたように、大声をあげて大泣きし始めました。
風呂場だから、よく響いてたわ~ カラオケでマイク通して泣いてる
そんなカンジでした。
最終的に凹んだのは、お風呂に入れてた旦那様。

まぁ・・・そう言うときもあるよ!ガンバレ!パパ!!(笑)

私の服も、ようやく今日の午前中に届きました~^^
やったぁ~母子共に秋冬フェア~だw
by ms_igloo | 2007-10-14 11:52 | 育児fight!