多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンだけど、打ち止めみたい(爆)

櫻ちゃんからキタ。。。

バトンですが、ごめん打ち止めっぽい気もします。
このバトンは前々から知ってたんだなぁ。



【説明】

回ってきたら5文字を、携帯が記憶している変換機能で
1文字づつ変換。
その変換候補にでている、
上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして、次に回す人に新たな5文字を指定する。以上。

指定→【プレイヤー】・・・なんちゅう指定やねん!


プ・・・・プレゼント
     プログラム
     ○| ̄|_ =3 プッ
     プラン
     プレッシャー

レ・・・・レンジャー
     Level
     冷却
     連絡
     連絡先

イ・・・・意志
     イルミ
     イメージ
     イキタイ
     祝い

ヤ・・・・休み
     やっぱり
     辞め
     やっと
     遣り過ぎ

ー・・・・ー
     -
     =
     ~
     ━━( ´_ゝ`)━━


なんだか、最近のだから誰に何んの用でメールしたのかが
よくわかってしまう内容ですな。

【1】回してくれた方の印象

一言で言えば・・・アフォォォォ!!!(笑)

純粋で一直線タイプかな?違う意味でw


【2】周りから見た自分は、どんな子だと思われてるか5つ。

1位、奮闘ママロボ
2位、ガンダムまだ好きなの?
3位、頼られ者
4位、オタクだったよね?
5位、エロス夫人(笑)

【3】自分の好きな人間性を5つ。

1位、任侠
2位、熱血
3位、江戸っ子気肌
4位、実直
5位、即断即決

【4】では反対に嫌いなタイプ。

1位、優柔不断
2位、進歩、学習しない性格
3位、マイナス・ダークサイド思考
4位、気配りできない
5位、経済観念の薄い

【5】自分が、こうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像・・・むつかしい^^;
「笑い声の絶えない家庭を築く」を資本にしたいです。


【6】自分を慕ってくれている人に叫んでください。

叫べって、ナニを?(爆)


【7】5人にバトンタッチ

持って帰りたい人でええです。


【8】タイトルに回す人の名前を入れて
   ビックリさせてください。

打ち止めっぽいなぁ。


【9】お題は?

もし、持って帰ってくれる方がいたのなら。

お題は、【継続は力なり】

長いなぁ( ̄ー ̄)フッ
by ms_igloo | 2007-09-29 12:44 | 何気にまったりと