多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車を買いました(∩´∀`)∩

我が家で、2台目となる車です。
私が運転するんじゃないので、事故にはなりません。
義父上様の計らいで、誕生日の近いパイロットに支給されました(笑)

新車を買いました(∩´∀`)∩_a0058605_1159823.jpg
コイツだ!(笑)
新車を買いました(∩´∀`)∩_a0058605_11593934.jpg
しかも芸が細かい!!

昨日、夫婦と義母上様とパイロットで「トイザラス」へ行って買って来ました。
パイロットは試乗して、気に入った車です。
男の子って、スポーツカー好きになるのは父親譲りやも
(ずっと、パイロットよりも旦那様がこのコンビカーを推していましたw)
その他に、電王のクライマックス携帯ケータロスセットに惹かれたり~。
電王 操縦!デンライナー&マシンデンバード を探したりとか(笑)
たぶん・・・夫婦で遊ぶと思われ><
(馬鹿夫婦なのでご容赦w)

そんなこんなで今朝、コンビカーを箱から開けてみました。

パイロットの目がキラキラしています。
新車を買いました(∩´∀`)∩_a0058605_12111120.jpg
乗ると言うよりも車を撫で回すってカンジ(笑)
新車を買いました(∩´∀`)∩_a0058605_12122196.jpg
旦那様にも触らせません!(爆)
いいプレゼント貰ったね~^^
私らが買おうと思っていたんだけど、ホントありがとうございました。



その後のパイロットですが。

自分のベビーラックの定期メンテしていました(笑)
新車を買いました(∩´∀`)∩_a0058605_12143872.jpg

by ms_igloo | 2007-09-17 11:59 | 育児fight!