多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋ですね~

かなり、テンパってます。
何をテンパっているかと言いますと・・・。
秋から冬にかけて服が無いっちゅーことです。
春先に、着ない服を全部処分したから・・・セーターもありません。(ヲイヲイ

バーゲンで買おうとか思っていたし、その頃には痩せるだろうと思ってた。

しかし・・・痩せてないし(リバウンドで+7kg増えてん;)
(エポナは現在、お尻の皮が剥がれてしまって乗れてません。)
バーゲンで買う暇がなかった育児中の私。

痩せようと努力してるんだけど、アレだ!
腹ん中に、誰か住んでるんだよ!!ぜってぇ~誰かいる!!(笑)
アレだ・・・ローズマリーの赤ちゃんだ!!(古!)
そいでもって、秋になれば。。。なんでも美味しく感じる季節になるから
ますますお腹もMAXでイヤッホーイ
・・・|||orz-3

秋だから痩せようよ!自分。
by ms_igloo | 2007-09-13 08:46 | 何気にまったりと